ゆめみチャンのオカルト調査ブログ

私は、消えた貴方じゃない。

人が消える山

 

こんにちは、ゆめみです♡

 

何時も買ってる雑誌の今月号にいい感じの記事があったので

スキャンしました

 

f:id:yuuki-yumemi:20210328222646p:plain

(オカルト雑誌「SOS 3月号」)

 

人が消える山なんて、ちょっとドキドキしちゃいますネ♡

記事に書いてあるから説明は省くけれど、黄泉と繋がってる山とかぞわぞわしちゃう♡

この山、調査に行きたいんだけどどこの山か全然見当もつかないんですよね

 

もしブログ読んでる人で知ってる人いたら、DMくださーい♡

 

もし、あの世があるならすぐ傍にその境界はあるのかもですね

この山がオカルトじゃなくて本当だったらすっごくイイナなんて

ちょっと不謹慎カナ……?