ゆめみチャンのオカルト調査ブログ

私は、消えた貴方じゃない。

不思議な神社の話

 

こんにちは、ゆめみです♡

 

今日は不思議な噂がある神社にやってきました

(ちょっと都心部からは遠かった)

廃神社なんですけど、ここは昔烏天狗を祀っていたみたいで

今もその名残があります。

 

もう誰も管理してない神社だから物悲しい雰囲気が漂ってました。

 

で、その裏から行ける裏山なんですけど……

なんていうんでしょうね

 

たぶん、現地に行った人じゃないとわかんないと思うんですけど

すっごく敵意を感じました。

この、向こうからまるで入ってくるなと睨まれてる感じがして

ちょっぴり怖かったデス💦

 

神社に入った瞬間から雰囲気変わったな―、なんか嫌な感じするな―って

そういう風に思ってたケド敵意までは感じなかったんですよ

 

でも、この裏山は入れませんでした。ふつーに怖かった(´;ω;`)

 

で、帰りにこの廃神社に入っていく女の子がいたから

ふと話しかけたんです。

そしたら「お姉ちゃんを探しに」と言って裏山に入っていきました。

 

あの子はなんだったんだろう?

今でも不思議だしめっちゃ怖い💦

 

写真は撮ろうとしたらすごい圧を感じてカメラ構えられなかった

睨まれてる感じがすごくて……

こんなの初めてでした……💦