ゆめみチャンのオカルト調査ブログ

私は、消えた貴方じゃない。

人が消える山に行くのは

こんにちは、ゆめみです♡

 

投稿が開いちゃってごめんなさい

親衛隊ちゃんとのハイキングは4月3日になりました~!

いえーい!

 

今回は、この前の廃墟と違って

かなり歩道も整備されているし、人も多いみたいなので

普通のハイキングの恰好で登ろうかなって思ってます。

 

色々調べてみたんですけど、本当にフツーの観光山なんですよね

調べれば調べるほどフツー

あの記事にもあったみたいに、山のふもとがちょっとしたお土産屋さんとか

登山(とまではいかないけど)用のグッズ販売のお店があって

駅までバスが出てる感じのどこにでもありそうな低山。

 

正直こんなところに黄泉との境界線なんてあるわけないと思うんですケド

まあ!あったらいいな!くらいの気持ちで楽しく昇ってこようカナと!

 

都心からも遠くないから日帰りで行ってきます♡

DMでいろんな情報くれた読者さんアリガト♡

 

次は、人が消える山レポートの記事を掛けたらイイナ♡